2007年10月02日

デイケア週2回でえぇと言い出す

 玄関ポーチの手摺りの打ち合わせをして2週間ぐらい経つが、まだ見積もりがこないので電話をしてみると、「見積もりは出来ているとのこと」、ただ夕方になかなか時間が取れないとのことで連絡が遅れていたようだ。別にこちらはいつでもいいと伝えると、来週の火曜に持ってきてくれるようになった。

 「リハビリは2へん行きゃぁえぇ、3べんもは我欲じゃった」と言い出す、今日リハビリに行って週1回の人と話をして、その人が「2回もはえれぇから、1回にした」とか言ったようだ。それを聞いたからか分からないが、週2回しかデイケアに行かないつもりだ。今月から週3回に変更してもらってるのに・・・。困ったものだ。
 明日にでも「とりあえず今週は3回行って、えらいようなら元に戻そう」と言うつもりでいる。

母が倒れてから593日
自宅で介護を始めて563日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 20:43 | 岡山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

