2007年10月07日

昨日夢を見た

 母に「夢は見るかな?」と聞くと、「見んのぉ、昨日はよう寝たで」とのことだが、私は昨日夢を見た。
 私は年に1度夢を見るかな?と言うほど見ないのだが、昨日は変な夢を見た。白い裾が広がったスカートをはいてエレベーターに乗っている。エレベーターに乗ってどこかに行こうとしている夢だ、何の意味がある夢なんだろう・・・。
 夢の中で何でスカートをはいてるのかと気付く自分が居た。エレベーターは街中のガラス張りのエレベーターで、外を見ているとガラスに自分の姿が映り、白い帽子、白いTシャツと全部白の格好をしていると思う。エレベーターが1階に着くと駆け出して行くところで、目が覚めた。

母が倒れてから598日
自宅で介護を始めて568日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 19:44 | 岡山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

