2007年11月29日

魚の目

 母が「イタ!」とよく言う、肩回りだとばかり思っていたが、今日は「どしたん」と聞いて見ると、魚の目が痛いとのことだ。どんな状態か見てみると、足の爪がものすごく変だ。痛いと言ってる辺りは、皮膚が硬くなっており”何かすごそう”。魚の目?のような気もするが、よく分からない。足の爪は前から爪が盛り上がっており”爪の水虫”じゃないかと思ったいたが、今はその盛り上がり方が大きくなってる。
 これは明日にでも皮膚科に行ってみようと思う。ついでに頭のハゲも見てもらうつもりだ。リウマチが良くなったと思ったら、今度は魚の目だ。咳も昨日ぐらいからよく出るようになってるし、色んなことが次から次へと湧いてくる。

母が倒れてから651日
自宅で介護を始めて621日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 21:31 | 岡山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

