2008年05月13日

整形外科

昨日の「情報提供者が出来ている」と今朝9時過ぎに電話があった、何のことはないすぐできるものだ。母を整形外科に連れて行く前にクリニックに情報提供書を取りに行った。明日にでも老人保健施設に持って行こうと思っている。
整形外科で膝を診てもらうと、「治まっている、この調子ならまた痛みが出たら診せてもらえばいいでしょう」と、これで今回の膝の診察は終わった。春の季節の変わり目や冬によく膝に水が溜まる。まだ温度差が激しい季節なもう1回ぐらい夏までに水が溜まるような気がする。

昨日姉が母の所に行って、母に「この前かしわ餅の箱を”みなさんに”と持ってきた」と言ったようだ。そんなの私も聞いていない、教えてもらわないと私も持っていくところだった。母は持ってきたことさえ知らなかったようで、姉の”みなさんに”は入居してる人と職員の意味だと思うが、母にもおすそ分けがあってもいいはずだが・・・母には無かったようだ。でも入居している人に分けていれば、母に一言あってもいいと思うのだが・・・。

母が倒れてから817日
老人ホームに入居81日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

