2008年07月13日

ハゲ

母が頭のハゲを気にしている。
母:「薬をもろうたほうがえぇかのぉ」
私:「今飲みょうる薬の副作用かもわからん。今度先生に聞いてみられぇ。前皮膚科でも薬の量が多いから塗り薬しかくれなんだじゃろう。薬の副作用んも上に薬を飲んでもいけんが」
母:「そう聞いてみりゃえぇんか」
スタッフに「母がハゲを気にしている」ことを伝えると、「ここに来た時より白髪が生えて増えている」とのことだ。「変な薬を付けて被れるよりえぇが」と母に言ってくれた。
家に居た時より心配事が少なくなり、ハゲも良くなっているのか。細菌は夢もあまり見ないとのことだ。

今日から大相撲、今日は私がテレビのチャンネルを合わせたが明日からチャント見るだろうか。

母が倒れてから878日
老人ホームに入居142日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

