2008年09月26日

歩行器

歩行器の件、ケアマネからも連絡がないしデイケアからも何も言ってこない。どうなったのかケアマネ電話してみることにした。
私:「理学療法士の方から連絡ありましたか?」
ケアマネ:「1本ハンドルの購入タイプではなく、レンタルできる方が良いと言われたので、一度使用して見て合わないようだったので、この水曜に別のを試したはずです。」
私:「そうですか、それじゃ宜しくお願いします」
ケアマネ:「連絡忘れてて申し訳ありません」
レンタル料は月々400円とのことだ。気に入らなければ別のを持ってきてもらえば良いので、レンタルが良い。でも何でこのケアマネはレンタルの方を先に勧めなかったのか?と言うより私が「レンタルは無いんですか?」と聞いたが、「歩行器は購入しかなくレンタルはないんです」と言ったはずだ。

母が倒れてから953日
老人ホームに入居217日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107179908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。