2008年09月28日

毛布を持って行く

この所、朝晩が寒くなった。
母に毛布を持って行くことにした。大布団はまだかなと思い持っていかなかったが正解だ。母の所はエアコンがあるので、寒く感じてないようだ。
もうすぐしたら冬物の服と衣替えをしないといけない。10月過ぎたら姉に連絡を取り衣替えをお願いしようと思っている。

先週母の横顔を見たとき首筋の”ほくろ”が瘡蓋のようになっている。母に先生が来たときに診てもらうよう言っておいた。スタッフにも一応伝えていたが・・。今日母にどうがったか聞くと、「小さくなっている問題ない」とのことだ。スタッフも何も言わないのでそうなのだろうと思う。

帰りがけにスッタッフから「歩行器は買われたのか」と聞かれたが、「ケアマネと連絡を取らないの」と不思議に思った。今の状態を伝えたがケアマネとの連絡をしっかりしてもらいたいものだ。

母が倒れてから955日
老人ホームに入居219日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

