2010年09月21日

太ってきている

平成21年9月に右大腿を骨折してから車椅子生活になり、
体重が徐々に増えている。

去年までは45kgを推移していたが、5kgも増加している。
この夏前までは47kgぐらいだったが、
夏から急に50kgに達した。

腹回りがすごい状態だ。腹を摘むと10数センチの脂肪が摘める。
ズボンも腹回りがきつくなり、買い直したぐらいだ。

今まで通りの食事(朝昼夜と10時・15時のおやつ)なのに、
何故だろう?・・・車椅子で動くことがなくなったのもあるのかな?
これ以上太らなければいいのだが。

母が倒れてから1678日
グループホームに入居485日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 20:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

