2007年01月11日

入院続き

母は付き添い2日目から「明日は帰って仕事に行け」と言っていたが、夕食が終わって付き添いせずに帰ろうとすると、やはり不安と寂しさがあるんだと思う、いつもより元気がない。私も夜のトイレや幻覚なんかを思うと心配な気持ちで一杯だ・・・。昼間のうちに今日から付き添いはしないことを看護士さんに伝えていたからか、帰りにナース詰め所に寄り「帰ります、よろしくお願いします」と声をかけると、早速母を詰め所に連れて来ていた。

2〜3日は私が帰ると詰め所にあるベッドで寝かせていた。ある日部屋が空っぽになってるのでビックリした。母はよく喋るから詰め所に居られると仕事にならないのだろう、詰め所の前の部屋に移っていた。
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 21:13 | 岡山 ☀ | 2006年12月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

