2007年10月23日

手摺りの使い心地

 昨日完成した玄関ポーチの段差解消の階段、今日もう1日乾かしておいた方が良いと思い、母に「デイケアから返った時に手摺りを使われ、朝は使わずに降りて」と伝える。
 夕方帰ってから母に「手摺りはどうじゃった、えぇかな」と聞くと、「ちょうどえぇ、よすぎらぁ、洗濯物干す時にも使やぁえぇのぉ」とのこと。別に外に出入りする時は常に手摺りを使えばいいのだが・・・。
 手摺りは冬は冷たくて、夏は暑くて持てないことがないような手摺りだと業者が言っていた。
 今回改修した玄関ポーチの手摺りと段差解消だが、これから母が使ってみての使い心地の良し悪しで、良かったかどうか分かるだろう。

母が倒れてから614日
自宅で介護を始めて584日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 20:39 | 岡山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

