2007年10月24日

生命保険料控除証明書が届いた

 早いもので、もう年末調整用の生命保険料控除証明書が届いた。母の今年の医療費も白内障の手術があったので、現時点で10万円を越し通所リハビリ代を含めると20万円近くになる。紙おむつ代も相当な金額になってるはずだ。来年も医療費控除を申請することになる。
 あと2ヶ月と少しで今年も終わるが、母に旅行をさせてやりたい思いはあるが、なかなか出来ていない。夏の初めに大阪の姉の所に行く予定をたてようと「私:大阪に行くかな」と言うと、「母:こねぇな杖をひいてまで行けるか」と言い取り合おうとしない。本心は会いたいのだと思うのだが・・・。

母が倒れてから615日
自宅で介護を始めて585日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 20:08 | 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62241403

この記事へのトラックバック
×

