2007年12月11日

1週間ぶりのデイケア

 1週間ぶりのデイケア。母は、この前の日曜に散髪してからハゲが目立つようになった。デイケアの連絡メモに「ハゲの病院での受診結果を教えていただけたら」とある。今日はその病院に魚の目の治療で行くので、また木曜にでもメモを持って行かせようと思っていた。病院から帰り、しばらくするとデイケアから電話があり、ハゲの病院での内容を聞いてきた。
 デイケアに、”魚の目”のこと”ハゲ”のこと”爪の水虫”のことを話し、今は”魚の目”の治療を主にやってるので、ハゲは塗り薬で様子を見てるだけと伝える。今日入浴しなかったのは、昨日からまた少し咳が出てるのもあるが、”魚の目”の奥の潰瘍のこともあり、この潰瘍が治るまでは当分入浴はしないことも伝えた。

 何を思ったのか、母がデイケアに売りに来ていたパンを買って持って帰っている。どんなパンかと思っていたが、自然酵母のパンだ。

母が倒れてから663日
自宅で介護を始めて633日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 20:16 | 岡山 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72309039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

