2008年01月25日

夜中はぐっすり眠られてますよ

ようやく脱水漕が直った。
同じ型の洗濯機の取り付けを見てきたようで10分ぐらいで作業は終わる。
昨日もそうしてくれれば良かったのに(ーー;)。
値段の事は何も言わずに帰ろうとしたので、「いくらですかぁ」と声を掛けてみた。
本当は文句を言いたいが古くからの付き合いのある所なので今回は何も言わないでおくことに・・・。

近くの特別養護老人ホームに申込書を持って行ったりしてると、結局今日も病院に着いたのは夕食が終わった後だ。

看護士の方に「夜中は騒いだりしますか?」と聞くと、
「ここに来られた最初の頃はありましたが、今は夜中はぐっすり眠られてますよ!」とのことだ。
母のことだからぐっすりとは寝ていないとは思うが、騒いでないなら安心だ。

昨日見られた幻覚は今日は出ていない。

母が倒れてから708日
自宅で介護を始めて678日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 21:15 | 岡山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

