2008年03月31日

年金特別便専用ダイアル

年金特別便専用ダイアルに電話しても、「ただいま大変混みあっています、しばらくしておかけ直し下さい」の案内が・・・何回掛けてもこの案内ばかりで、つながらない。

ここ2週間ほど前から”少しボケたかな?”と感じている。姉に電話して「話をしに行ってやってくれ」と伝えた。以前姉が週1ぐらい行こうかと言ってたのだが、私は「自分は用事があるから行ってるだけじゃから、そねんにも行かんでもえぇじゃろ」と言ったことがある。でも今はボケさせないためには姉に話し相手になってもらわないといけない。
老人ホームは小集団で、みんな自分の部屋で過ごす人ばかりだから話し相手がいないのだ。

母が倒れてから774日
老人ホームに入居38日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 19:51 | 岡山 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

