2008年04月22日

今日も整形外科

整形外科に行くと、昨日とは違い待合室が混雑していない。やはり休み明けの月曜は人が多い。待ち時間もあまりなく、診察も注射の後を診るだけなのでアッと言う間に終わりだ。診察までの時間より、診察が終わりお金を払うまでが長かった。
母を老人ホームへ送っていき家に帰ると、車の後部座席に母のカバンがある。「げぇ〜、また持っていくのかぁ」、明日は母はデイケアには行かないのでカバンを使うことはない。今日は面倒なので、明日会社の帰りに持って行くことにした。

夜7時過ぎに玄関のインターホーンが鳴る。誰だろう?と思ったら宅急便だ。3月上旬に亡くなった母の姉の旦那さんの満中陰志が届いた。

母が倒れてから796日
老人ホームに入居60日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 21:02 | 岡山 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

