2008年05月22日

梅干し

去年母と一緒に漬けた梅干し、今年は一人でがんばって漬けてみようと思っている。去年は仕事先で通る青空市で梅を買ったが、今年はその青空市は通らない。わざわざ休みの日にまで買いに行く気はしないので、近くの青空市で売っていればいいのだが・・・。
梅干しが安く手に入るかどうか分からないが、梅を漬けるビンをこの後綺麗に洗っておこうと思っている。

母が倒れてから826日
老人ホームに入居90日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 20:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by ナンパ師 at 2008年05月23日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。