2008年05月24日

新しい青空市

今日仕事先で新しい青空市を見つけた。岡山の地物の梅干しが1kg/¥498、農家の人が持って来てるのが1kg/¥380で売っていた。見つけた時間が休憩時間も終わる1時前だったので、農家の人のは一つしか残っていない。来週もう一度昼前に行って品を選ぼうと思い、今日は買って帰るのは止めにした。
この青空市も色んな野菜が安く売られていた。今度から利用しようと思う。淡竹(はちく)も売られており、淡竹は「たけのこ」のように茹でる手間がいらずに、美味しい煮物が出来る。

母が倒れてから828日
老人ホームに入居92日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97819169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

