2008年06月06日

今日母の所に”ろうけんぱん”を持っていくと、姉が来ており2人で話をしていた。私が行ってもあまり話をしないから、姉がチョコチョコ行って話をしてくれれば助かる。

会社からの帰り道、通りすがった後に気付いたのだが兄がいた。車を道端に止め立ってタバコをふかしていたと思う。あまり会いたくないので後戻りしてまで話しかけることはしないでいた。家に帰りすぐに母の所に行くので車で出かけようとしたら、遠くから兄の車が来てるのが見えた。「やっぱり私に用があるのか?」と急いで車を走らすことに・・・。
その後、兄の姿を見ないが用件はなんとなく分かる。兄も私のところに来ても会いづらいのだろう。いつかは兄のことも考えてやらないととは思うが、今は母のことで精一杯だ。

母が倒れてから841日
老人ホームに入居105日
応援お願いします!! →⇒ 人気ブログランキングへ
posted by ぼにん at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99633637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

